4月20日以降の予定について
4月20日(月)以降の学校及び寄宿舎の動きについて
日本国内全体で新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言が発表されました。
これを受けて、幼児児童生徒及び地域の感染拡大を未然に防止するため、県からの通知を待って来週から5月6日まで臨時休業が予想されます。今現在休業は確実に決まっていませんが、決まり次第緊急メールや電話等で家庭にお伝えします。
県の通知を受けて、来週から臨時休業が決定されると保護者の皆様には突然の幼児児童生徒の迎え等が必要になります。特に寄宿舎生の場合は緊急な対応ができないこともあると思われます。その際には寄宿舎を開舎して対応しますので、学校に御相談くださるようお願いいたします。
また、休業中の学習の保障として課題等を配付する予定です。
PTA総会及び全校参観日等の日程短縮のお知らせ等、臨時休業にならない場合の配布物を配付しましたが、状況に応じて対応してくださるよう御協力をお願いいたします。
学校電話・ファックス 017-766-1834
学校携帯 090-2365-7672
Eメール aoroh@docomo.ne.jp
寄宿舎電話・ファックス 017-766-1835
|
■電話対応時間について
本校では、職員の業務負担軽減を図ることを目的に、電話対応時間を下記のように設定しております。
【電話対応を行う時間帯】
平日8時00分~16時30分
※勤務時間外、土・日・祝日、学校閉庁日は電話対応(取次)を行いません。
御用の方は、上記の時間帯におかけ直しいただくか、下記リンクの連絡フォームに用件を入力してくださいますようお願いします。後日、担当職員から御連絡させていただきます。御理解と御協力をお願いします。
【連絡フォーム】https://forms.office.com/r/wcbjeYSFtt