日誌
					
	
	退職者・転任者のメッセージ配信
 コロナウィルス感染拡大防止対策で臨時休業中のため、青森県の人事異動が発表になった3月23日の15:00から退職者・転任者のメッセージを、今話題のZoomミーティングとUDトークを組み合わせてライブ配信を行いました。
 退職者・転任者のメッセージを届けるとともに幼稚部から高等部の子どもたちの元気な顔も見ることができました。 
配信の裏側はこんな感じです。 
メッセージ配信の後の様子
 
						学校要覧 年間行事予定
					
	
	
						スクール・ミッション/スクール・ポリシー/グランドデザイン
					
	
	
						所在地
					
	
	
						カウンタ
					
	
	
				
			7		
			
			7		
			
			4		
			
			7		
			
			3		
			
			8		
			
			5		
	
	
						お知らせ
					
	
	 ■電話対応時間について
 本校では、職員の業務負担軽減を図ることを目的に、電話対応時間を下記のように設定しております。
【電話対応を行う時間帯】
 平日8時00分~16時30分
※勤務時間外、土・日・祝日、学校閉庁日は電話対応(取次)を行いません。
 御用の方は、上記の時間帯におかけ直しいただくか、下記リンクの連絡フォームに用件を入力してくださいますようお願いします。後日、担当職員から御連絡させていただきます。御理解と御協力をお願いします。
【連絡フォーム】https://forms.office.com/r/wcbjeYSFtt
						お知らせ