お知らせ

後援会加入の御案内

 

  本校では、卒業生の皆様や、本会の目的に賛同してくださる方々に後援会加入の御案内をし、本校教育活動の一層の充実発展に御協力をお願いしております。

この後援会加入案内は、これまで賛助会員以外の同窓生の皆様へも送付してきましたが、後援会費の減少に伴う通信費削減のため、平成31年度からは賛助会員の方のみへ送付することとなりました。賛助会員以外の同窓生の方で、平成31年度以降後援会加入を希望する方は、下記のとおり手続きをしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

                                   

 

1 申し込み方法   下記加入申込書を郵送、またはFAXで送信してください。学校へ直接届けてくださっても結構です。

            住 所 〒038-0021 青森市安田字稲森125-1

                青森県立青森聾学校(担当 校務支援部 後援会担当)

             FAX  017-766-1834

 

2 会    費   年会費 1,000円 

           下記加入申込書を確認後、振込用紙を郵送しますので、振り込みをお願いします。学校へ直接届けてくださっても結構です。

 

※ 後援会御加入の皆様(賛助会員)からいただいている年会費は、部活動における各大会の負担金、幼児児童生徒の図書購入、日本聴覚障害新聞の購読料等に使わせていただいております。

※ 後援会御加入の皆様(賛助会員)には、運動会や青聾祭のお知らせとPTA会報「つばさ」をお送りし、学校の様子をお知らせしています。

※ 賛助会員の方へは、年度末に後援会加入案内(継続のお願い)を郵送します。

 

 

 

                      後 援 会 加 入 申 込 書

                                                        令和  年  月  日

 青森県立青森聾学校後援会に加入します。

 

 氏 名                       

 

 住 所

 

 TEL・FA